五島を世界遺産のしまに

 

五島市のでたらめ水道工事(公共工事

市道を切断し無人の人家に水道管を敷設して近年(10年前以上には)水道管が無い市道(県道)に水道本管敷設の時に(個人水道管切断され)

市道拡張工事(でたらめ市道拡張工事)

長崎県五島市大浜、ヤビザカ市道拡張工事の時、道を斜めに横断していた側溝を無くした為、水の流れが変わり、雨が降ると市道から水が溢れたり、市道の下から水が湧くようになり個人の私有地に池のようにたまるようになりました。長崎県五島市に何回も現場を見に来て下さい。頼みましたが長崎県五島市市職員は来ませんでした。。石で積んだ石垣が崩れて初めて、現場に五島市市職員が見に来ました。。五島市の管理する市道はそのままの状態にシテいるために石垣が崩れた下の家の人から苦情を言われています。五島市の市道管理不足から、苦情を言われています。また長崎県五島市大浜水道工事のために、雨が降ると市道から水が溢れたり、市道の下から水が湧く市道を人家の水道敷設工事の為切断し(平成28年12月23日に)水道工事をしてバラスをすいただけにしています。。

 五島市の市道管理不足から人家の人民に苦情を言われている、

平成28年12月27日