長崎県五島市大浜のごみ施設解体近くをとうり福江へ行く病気に成るぞ

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体始まった。

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体近くをとうり福江へ行く病気に成るぞ。

平成29年2月8日16時ごろ、大浜から浦田センの道を通リ福江へ行きました。ごみ施設解体現場の道の近くで写真を取り福江へ行きました。今現在せきが出て止まりません。

平成29年2月8日18時41分ですけど、せきが出て止まりません。僕はタバコを吸ったことあります。。タバコを吸い過ぎると、セキが出ます。タバコを吸い方が酷くなると、セキが止まらなく成ります。最後は呼吸するたびヒーュウ、ヒーュウ、ヒーュウ、となる感じですよね。。今現在呼吸するたびヒーュウ、ヒーュウ、ヒーュウ、となる感じです。。1回、長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体近くをとうり福江へ行っただけです。。。長崎県五島市民。。長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体現場を通らないで下さい。。。

平成29年2月8日