読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五島を自然世界遺産に

五島列島を世界遺産のしまに、

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体

外見から見ると、

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体は施設に囲いして煙突にも囲いしていました。

五島市市会議員選挙が平成29年2月5日に終わり、ごみ施設解体、コンクリートの撤去作業が始まった。。本格的なコンクリートの解体作業が始まった。。

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体近くをとうり福江へ行く病気に成るぞ。

平成29年2月8日16時ごろ、大浜から浦田センの道を通リ福江へ行きました。ごみ施設解体現場の道の近くで写真を取り福江へ行きました。今現在せきが出て止まりません。

平成29年2月8日18時41分ですけど、せきが出て止まりません。僕はタバコを吸ったことあります。。タバコを吸い過ぎると、セキが出ます。タバコを吸い方が酷くなると、セキが止まらなく成ります。最後は呼吸するたびヒーュウ、ヒーュウ、ヒーュウ、となる感じですよね。。今現在呼吸するたびヒーュウ、ヒーュウ、ヒーュウ、となる感じです。。1回、長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体近くをとうり福江へ行っただけです。。。長崎県五島市民。。長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体現場を通らないで下さい。。

長崎県五島市浜町713番地ごみ施設解体現場を近くを道を通る時はマスクが必要だ。。

昨日はこれで人生終わりかと思いました。平成29年2月9日5時30分だが、病院の助けも借りず、くすりものまず、せきが出て止まり、さいきでき、うれしいです。何回も、長崎県五島市浜町713番地ごみ施設近くを道を通りましたがせきが出て止まらないことはありませんでした。

五島市市会議員選挙が平成29年2月5日に終わり、ごみ施設解体、コンクリートの解体作業が始まった。。本格的なコンクリートの撤去作業が始まった。からだと僕はおもいます。。

長崎県五島市大浜のがんだ山のうらの道を通リハステラに行く道(浦田センの道)

病気街道となるかもよ

平成29年2月9日