長崎県五島市水道課市職員太田からはめられた、ヤビ坂の松本

お金払え、松本、お金払え、松本

長崎県五島市大浜のヤビ坂の松本水道工事

大浜水道工事の付帯工事成らない事も解りながら?(関係ない所から工事すると付帯工事成らない)

長崎県が管理する県道を切断

バカとしか思えません。。長崎県五島市大浜を管轄する本山駐在所に苦情を言いました。。長崎県五島市大浜大浜のヤビ坂の松本水道工事のあとがバラスをしいただけです。こまりますと。。

平成29年2月9日今度は980みりの幅で切断しています。

長崎県五島市大浜のヤビ坂の松本水道工事。関係者長崎県五島市大浜を管轄する本山駐在所(ホンカン)バカにするな。。

道を切断し無人の人家(ヤビ坂松本)に水道管敷設工事した。。大浜水道工事に関係のない場所から<付帯工事に成らない場所から>平成28年12月23日)ししたため時効がなくなりました。。

☆1☆道を切断し無人の人家(ヤビ坂松本)に水道管を敷設して近年(10年前以上には)水道管が無い市道(県道)に水道本管敷設の時に(個人水道管切断され)

市道拡張工事(でたらめ市道拡張工事)

☆2☆

長崎県五島市大浜、ヤビザカ市道拡張工事の時、道を斜めに横断していた側溝を無くした為、水の流れが変わり、数多くの人家が腐りだしたこと。。
この2点の事柄が時効がなくなりました。。
木材は自然の状態だと強いが雨に打たれ太陽光線が当たらないとすぐ、腐りだす。。
宅地の水ハケが悪いと人家はスグ腐りだす。。20年~30年も立たずスグ腐りだす。
長崎県五島市大浜、ヤビザカ市道拡張工事の時、道を斜めに横断していた側溝を無くしてから何軒、人家を建て替えたり、人家を修理したり、人家を人民がすまなくなり、
崩したと思いますか????????。
正答?の数。破壊からまるがげた数。の数です。
長崎県五島市大浜のヤビ坂の松本、お金払え
平成29年2月16日