五島市ごみ問題。バカとしか思えないまぬけの弁護士<写真転送禁止>。

f:id:goto101a2:20190909134106j:plain


長崎県五島市大浜町民をだまして書類を作りそれを官公庁へ提出いた時点で詐欺罪に成るのに

バカとしか思えないまぬけの弁護士
長崎県警はデタラメ野口一太朗市長を逮捕てください。
隠ぺいコウサクカ?
大浜区臨時総会が2019年9月1日午後2時から開催されたの。
。大浜住民センター(ホール)で
1、ごみ焼却施設問題の経過報告は女性ノ佐々野産にさせ。
2、今後の方針についてはドコカノ弁護士がしました。。
この弁護士レタラメを言うことが有りました。。ごみ焼却施設の当初大きな四角いタンクを作りタンクが満杯寸前に黒いパイプで地下に垂れ流しにしているのに、施設からは公害に成るブシツは出しませんと。。言うような事を言いました。。建設する時
写真に取られているのも知らないで、デタラメ弁護士です。。

今日2019年9月3日農免道路を通ると
旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまいた近くを測量していました。。隠ぺいコウサクカとしか考えられません。。。
なぜかと言うと、才津組が農地にバラマく前にこの一帯(丸尾)を測量して、
測量は終っているからです。。隠ぺいコウサクカとしか考えられません。。。
旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組(野口一太朗市長)がバラマキ農地にばらまきました。
旧ごみ焼却場跡地の土を農地にバラマキばらいた事で野口一太朗市長を逮捕出来るのだ。。。
長崎県警は実行してください
デタラメ野口一太朗市長を逮捕実行してください
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。
長崎県五島市長野口一太郎は旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまきました。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。。
このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。
建設場所から200m以内の地形が変えたので、300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
ワザワザ農免道路として出来た道を自動車の排ガスをまき散らしながら工事車輌は通っています。
福江から旧福江ごみ焼却場には2本も近い道有るのに、ワザワザ農免道路として出来た道を通り大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。又ノノキレからは大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。
人口が多い福江からは旧福江ごみ焼却場を建設する時整備した、浦田線(蓮寺60mm水道管を今度、敷設た道)と浦田ムカエ線
(戦時中ノノキレ町民が疎開した場所の道)が2本も近い道有るのに、
ワザワザトウ周りしてごみ焼却施設建設費用高く付くように、又自動車の排ガスをまき散らし大浜町民に打撃与えたいるしか思えない
安心して市民生活を送ることが出来ません。。。
長崎県警はデタラメ野口 一太郎を逮捕てください。
追伸
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります。
②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。
鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。
③ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。
鶏飼料の(国内生産)自給率は1割だそうです。
2019年9月13日